dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は電話などでサラッと好きだよとかいってくれるんですけど
私は、全然言えません
彼は、ほんとは好きじゃないんでしょうか?
それとも、元からそーゆー性格で
わたしの考えすぎですか?

A 回答 (4件)

電話でしか言えない照れ屋さん、もしくわ上辺だけの好きなのか 自分は前者と思います。


確かめるのはデートで好きと言われるのが良いでしょう、デートに誘って帰り際に君から聞いてみるのが良いでしょう。
電話の言葉が本当だと確証が得られたら嬉しいし安心ですね、言葉に出して聞くには力が要りますが頑張ってね。
    • good
    • 1

勇気出して言ってあげて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2017/03/21 17:29

すごく良い彼氏さんですね。


なかなか日本人じゃ抵抗ありますよ。

1回チャレンジしてみたら?彼氏さんも喜びますよきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
いきなり言うんでとってもびっくりして、言葉が出なくなります。ww
相手が言ってくれるのに、私が言わなかったら不安になっちゃうんじゃないかって思って
言わなきゃというのもあるし、言いたいのもあるんですけど
恥ずかしくてなかなかいえないんですよね。。。

頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 08:11

私も。

と一回言ってみたら?
慣れますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/21 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!