時計の電池交換っていくらくらい
かかりますか?

レディースで小さな時計です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

時計 1000円」に関するQ&A: 1000円の時計

A 回答 (4件)

町の時計屋さんで1000~1500円。


高くても2000~3000円くらい。

ホトンドが技術料(手間賃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!持っていく前に参考に値段を知りたかったので◡̈⃝

お礼日時:2017/03/21 10:41

1000円位を見ていただければ良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいそのくらいの値段になるんですね!わざわざ回答ありがとうございます( ^_^ )

お礼日時:2017/03/21 13:44

買い上げた店に持っていくとよい。

一般価格1000円よりも安くしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はフリマアプリで買ったので時計屋さんに持って行ったらどうなるかですね( ˃ ˂ )

お礼日時:2017/03/21 10:40

1000円くらいから。


電池を買ってきて自分で交換するのなら電池代だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で変えれると尚いいんですが、私は出来ないので…(;;)

お礼日時:2017/03/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエルメスの時計の電池交換って、どこでもしてもらえますか?

エルメスの時計で電池交換してもらったときの場所と費用と所要日数を教えてください。

Aベストアンサー

時計屋(といっても卸)の娘です。
良い技術者が居る、もしくは良い職人さんと契約している街の時計やさんなら
問題なくできます。職人さんを抱えている場合は当日中、抱えていない場合は
1~2週間程度。
エルメスのSHOPやデパートでお願いするよりも、安くて早くて丁寧にして
くれるときもあります。
ただ、ブランドものの時計の場合、特に最近のものは、普通のところでは
扱っていない電池をつかっていたり、裏ブタの開け方が難しくい場合も
あります。また、海外購入品の場合、日本の正規代理店(ブランドSHOP)で
取り扱ってくれない場合があります。

エルメスの(名前わかりませんが)Hとバンドに入ったバンドの時計なら
うちでも電池交換をした事があるので、普通の時計やさんでも大丈夫だとは
思います。電池代入れて、良心的なところであれば\1,500くらい。
でも行きつけがなくて心配であれば、エルメスかデパートでお願いするのが
良いでしょう。
量販店はお勧めしません。何においても雑なので。

Qお店で靴のかかとゴムの交換をしてもらう場合、何日くらいかかりますか?

ブーツのかかとゴムの交換をしてもらいたいのですが、
どれくらい預けないといけないのでしょうか?
私は、駅中にあるチェーンの靴修理屋さんを利用しようと思っています。ターミナル駅なので、毎日のお客の人数もかなり多いようです。

今週日曜日に、どうしてもはいていきたいので
修理に必要な大体の期間を知りたいのです。
経験談でよいので、みなさんのお話を聞かせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは!
私のいつもいってる靴屋さん(大阪なんば駅周辺)での体験になりますが・・・

回答者さまが言っている靴屋さんがどういう形態になっているか分かりませんが、私が行ってる所はまず、今やってもらってその間待っているか、後で取りにくるか選択します。

今やってもらって待合室で待っているならピンヒール・ブーツとした事ありますが、待ちの人がいないとだいたい10分くらいですかね。
待合室で人が多い時、また後でとりにくるといえば1時間後くらいで・・・と言われます。

ちなみに大体値段は700円くらいですね!

ブーツはブーツでも特殊なゴムもあるでしょうから一概には言えませんが・・・参考程度で;

Qボーイズ時計とレディース時計

ネットでボーイズの時計と書いてあったので購入したのですが、購入後つけてみるとかなり女っぽいデザインで返品しようか悩んでいます。
オメガ OMEGA コンステレーション クアドレラ ブルーシェル
になります。
 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%AA%A5%E1%A5%AC+%A5%B3%A5%F3%A5%B9%A5%C6%A5%EC%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3+%A5%AF%A5%A2%A5%C9%A5%EC%A5%E9&auccat=0

のような感じになります。
もう少し大きいと思ったのですが・・・ちなみにボーイズと記載があったのは購入したお店のみで、ほかのお店を調べたらレディース扱いでした。

Aベストアンサー

こんばんは。1番です。

突っ込み所は、
【欧米では女性向】の『向け』。
実際は、こちらのモデルは、『女性モデルなのだ』で、『向けではない』。
この『モデル』元のOMEGAが、ボーイズサイズで男女兼用モデルとしてリリースしたような、ショップ側による表記。

それから、こちらのモデルは、ヘッドに、4つのダイヤを施されているのがトレードマークです。
『サイズ感』が男性向けとして可能としても、この『デザイン』を、男性に、普通 お勧めしない。

ただ、ショップ側は、一度販売したものの返品は、やはり渋ると思います。
>サイズが合わない
ヘッドのサイズも、記載があったことだと思います。
強いて申すならば、ダイヤが好きな男性もいるわけです。
記載サイズを、確認しなかったの??となります。

>商品を空けたとき紐?のようなオメガのタグ紐の部分をハサミで切ってしまいましたが大丈夫でしょうか?
言わなくていいと思います。返品に応じてくれると決った時に、
ショップ側が、○○を返品して と言う筈です。

Q電池を交換しない時計

30歳後半から40歳前半の女性に腕時計をプレゼントしようと思っています。
電池交換のいらない時計が良いのですが、どこのブランドから出ているのでしょうか?
ブランドは国内外どこでもOKです。
また、お値段はどの位するのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 光充電タイプの物でしたら、
SEIKOのTISSE(エコティック・ソーラータイプ)
SEIKOのSPIRIT
などは30代女性に合うデザインかと思います。

ロンジンやLORUSでも発売しています。

 価格はメーカーによりますが、SEIKOであれば
実売価格で18,000~36,000円の間になります。

 ネット上でお探しになる場合は、「ソーラーウォッチ」
で検索されるとピックアップ出来ると思いますよ。

Q時計の電池交換

カルバンクラインのメタルのクロノグラフ時計を購入して半年で電池がなくなってしまったようで動かなくなりました。保証書はなくしてしまったので電池を交換しようと思うのですが、ネジが見当たらなくて自分で交換はできませんでした。どういうお店で交換してもらえるのでしょうか?ちなみに時計を購入した店は閉店してもうありません。

Aベストアンサー

普通に街中にある時計店や、
ショッピングセンターに入っている時計店などで
電池交換はしてもらえますよ。
別にそこで買った時計でなくても、やってもらえます。
たぶん普通1500円くらいだと思います。

ちゃんと専門の人にやってもらいましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報