アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計の電池交換っていくらくらい
かかりますか?

レディースで小さな時計です。

A 回答 (4件)

町の時計屋さんで1000~1500円。


高くても2000~3000円くらい。

ホトンドが技術料(手間賃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!持っていく前に参考に値段を知りたかったので◡̈⃝

お礼日時:2017/03/21 10:41

1000円くらいから。


電池を買ってきて自分で交換するのなら電池代だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で変えれると尚いいんですが、私は出来ないので…(;;)

お礼日時:2017/03/21 10:40

買い上げた店に持っていくとよい。

一般価格1000円よりも安くしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はフリマアプリで買ったので時計屋さんに持って行ったらどうなるかですね( ˃ ˂ )

お礼日時:2017/03/21 10:40

1000円位を見ていただければ良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいそのくらいの値段になるんですね!わざわざ回答ありがとうございます( ^_^ )

お礼日時:2017/03/21 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!