アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議の国のアリスは、足は臭いと思いますか?
どんな匂いがすると思いますか?

A 回答 (6件)

酸っぱい匂い

    • good
    • 1

真面目に考えていくと・・・時代考証は出来ていませんが・・・確かあの時代(執筆されたのは19世紀後半)、マメに入浴する人間は「奇人・変人」。


 ⇒入浴が今ほど普及したのは諸説ありますが19世紀の終わりだったかな?

有名なところで「エリザベス1世」は年1回の入浴をしたことから『潔癖症』と認識されていることは歴史の雑学好きの中では有名だと思います。
  http://www.sankenbook.co.jp/blog/122.html
 http://karapaia.com/archives/52189909.html

また、いろいろな事から香水を使用するのが淑女のたしなみだったと記憶しております。

ですから、今の私たちの感性からすれば「汗をごまかす香水」の臭さでは?
    • good
    • 1

噂によると、すずちゃんはニラ好きだが、アリスちゃんはどうだろう?


それに、ニラとかニンニクって口臭だけだよね。
足か~(悩む~)
アリス イン ワンダーランド
アリス イン ワンダー
アリス イン ワン
(ポクポクポクポク チーン)
ソフト イン ワン!!!

アリスちゃんの足の匂いは、シャンプーの良い香りでしょう!
    • good
    • 1

腋臭じゃ!

    • good
    • 1

余程の足のにおいフェチですな

    • good
    • 1

不思議な匂い、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!