今、LINEで話したい女子がいます。
その人とは、2年前の卒業式以来会ってもなく喋ってもないです。
いきなりLINEした変ですか?それと、久々に思い出してLINEしたくなった!って素直に言ったらいいですか?

A 回答 (4件)

LINEがないとどうにもできない時代なのね・・・

• 0

素直に気持ちを伝えた方がいいですよ!久しぶり〜元気?なんか懐かしくなって連絡しちゃった!みたいな感じでいいと思います!がんばってね

• 0

お久しぶり〜

○○だけど、覚えているかな?
ずっとあってなくて、○○が元気か心配だったからLINEした!!!

って私だったら送る笑
    • 0

素直が一番!

• 0