今、LINEで話したい女子がいます。
その人とは、2年前の卒業式以来会ってもなく喋ってもないです。
いきなりLINEした変ですか?それと、久々に思い出してLINEしたくなった!って素直に言ったらいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

LINEがないとどうにもできない時代なのね・・・

    • good
    • 0

素直に気持ちを伝えた方がいいですよ!久しぶり〜元気?なんか懐かしくなって連絡しちゃった!みたいな感じでいいと思います!がんばってね

    • good
    • 0

お久しぶり〜


○○だけど、覚えているかな?
ずっとあってなくて、○○が元気か心配だったからLINEした!!!

って私だったら送る笑
    • good
    • 0

素直が一番!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q部活動の繋がりで他校の先輩で憧れている人がいます。 1度挨拶はした事あるのですが、それ以来喋ったりし

部活動の繋がりで他校の先輩で憧れている人がいます。
1度挨拶はした事あるのですが、それ以来喋ったりした事がありません。
喋ろうと試みたことは何度もあったんですがいざ目の前にいると喋れなくて遠くで見てきました。
でも、SNSで繋がっていてそこでは喋ったりします。
年賀状も交換したりしました。

そして、この間先輩が部活動を引退してしまいもう会えないと思うととても胸が苦しくて夢に出てこないか、もう1度喋りたい、会いたい。という気持ちが強く、これは恋なのかどうか悩んでいます。
教えて欲しいです。

Aベストアンサー

恋だろうね。
その人他校だろ、一目惚れってやつだろ。
なかなか、難易度の高い恋愛だけどLINEで、お茶でも誘えば、出て来てもまだ脈は無いけど。
その方法で良かったら話は、出来るよ。
君の質問は、憧れてます。会いたいだからこの答でいいだろ。
付き合いたいと言う文字は、1つも無かったからこういう回答にしたけど。
付き合いたいなら補足でコメントして、その時又、回答を投下するから。

QLINEでしか喋らない関係で、それが嫌で好きな気持ちが薄れていった場合、直接会って話せるようになった

LINEでしか喋らない関係で、それが嫌で好きな気持ちが薄れていった場合、直接会って話せるようになったらまた付き合うことができると思いますか?

私は本当に人と話すのが得意ではなく、話したいと思っていても声が出ないんです。そのせいで、相手は何度もデートに誘ってくれていたのですが、私が話せなかったら相手は暇?だしせっかく会っても楽しい時間を過ごせないんじゃないかとか、相手に迷惑が掛かるんじゃないかとか、色々考えてしまって断り続けてしまいました。私がそう思っていたことも相手にはちゃんと伝えていたのですが、やはりLINEだけの関係は本当に付き合っているのかも分からないしたぶんそれが原因で振られたのではないかと思っています。

私と相手は2人とも高校生一年生です。
学校は違います。三ヶ月付き合っていました。

Aベストアンサー

大丈夫ですよ!
深呼吸を、三回してください










落ち着きましたか?
中学生のわたしが、こんなことを言ってもいいのかな?って思いますけど…⁉️
自分に自信を持ってください
振られたのでは、ありません。
相手はあなた僕のことなんか好きじゃないんだ…
と思って諦めただけだと思います!
自分に自信を持ってください



あなたの恋が実ることを、願っています

Q風俗嬢から告白されたら、素直に受け入れても大丈夫ですか? 私も好きなんですが、正直素直に受け入れられ

風俗嬢から告白されたら、素直に受け入れても大丈夫ですか?
私も好きなんですが、正直素直に受け入れられません。

Aベストアンサー

大丈夫ですよ・・

お金さえあれば・・

無くなった時点で 関係は終わる・・

結婚まで 絞られるだけ絞って お金が無くなった事を口実に 婚約破棄・・

大抵の風俗嬢の最高の手段・・

それに 付き合って地獄を見て その後 やり直して下さい・・

でないと 今のあなたには 解からない・・

Qこの間、中学校を卒業したのですが、卒業直後に彼とLINEで繋がりました。(私のほうから追加しました。

この間、中学校を卒業したのですが、卒業直後に彼とLINEで繋がりました。(私のほうから追加しました。)
追加した日に「よろしくー^ ^」って送ったのですが、未読無視されました。
次の日にクラスでご飯食べに行こうとしていて、結局なくなったのですが、なくなることが決定する前に「今日の集まり行くー?」って送ったらこれも未読無視されました。
私はバレンタインでは手紙で、卒業式には彼がインフルエンザで保健室待機だったので、お菓子を下駄箱に置き、その袋に告白文を書いて告白し、今週の月曜日にその返事を聞こうと勇気を出してLINEで「今、暇ー?」「話したいことある」と送ったのですが、それも未読無視されています。
ずっと「いつ既読つくかな」「いつ返事くるかな」と待っていましたが、待つにもそろそろ限界がきたし、精神的に疲れています。

彼には好きバレしていて、この間、高校の合格者登校日があったのですが、目が合うとすごい気まずかったし、彼に目を逸らされたし、私も目を逸らしました。
友達から聞いた話ですが、卒業式に渡したお菓子もきちんと受け取ってくれて、お菓子も食べてくれたそうです。
卒業する前は、他の女子よりも冷たい態度をとられたけど、彼に「勉強教えて」って甘えてみると、「しょうがないな」って言いながらも勉強教えてくれました。

恋愛サイトを見ると、「未読無視=脈なし」と書いてあるし、ショックを受けていて、未読無視が続くため、「彼に嫌われたな」と思っています。
友達に相談すると、「大丈夫」や、「諦めるな」や、「よく頑張った」と元気づけてくれていますが、「嫌われたな」と思うと涙がとまりません。
毎晩泣くぐらい、辛いし、病んでいます。

脈なしですか?

長文&グダグダな文になっており、すみません。

この間、中学校を卒業したのですが、卒業直後に彼とLINEで繋がりました。(私のほうから追加しました。)
追加した日に「よろしくー^ ^」って送ったのですが、未読無視されました。
次の日にクラスでご飯食べに行こうとしていて、結局なくなったのですが、なくなることが決定する前に「今日の集まり行くー?」って送ったらこれも未読無視されました。
私はバレンタインでは手紙で、卒業式には彼がインフルエンザで保健室待機だったので、お菓子を下駄箱に置き、その袋に告白文を書いて告白し、今週の月曜日にその返...続きを読む

Aベストアンサー

LINE交換したのですか?自分だけ登録して送っても、あちらが友達に追加していないと、届いていないのかも。私は昔そういう事がありました。確認して登録してもらったら出来るようになりました。

Q思い出しいかりします 昔の嫌な奴のこと思い出していらいら思い出し怒りします 何年経ってもムカつき

思い出しいかりします

昔の嫌な奴のこと思い出していらいら思い出し怒りします

何年経ってもムカつきます

Aベストアンサー

自分の事でなくて人の事ですよね?ノートに悪口を殴り書きが効きます(笑)
そして、世の中にはもっとひどい事をされて思い出し怒りをしている人が沢山いますので、掲示板で検索してみて体験談を読むといいです。自分に似たことをされた人がレスしてきた体験者からアドバイスされたりして「スッとしました」と書いている人もいますから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報