アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週彼女と別れてしまいました。

別れ話は相手からされました。
そしてLINEもブロックされています。

相手には全く気持ちはないと思います。
でも、自分は諦めきれません。

このような状態から復縁された事のあるからアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

相手の気持ちに配慮できないエゴな人にしか見えませんね。


相手のことが好きで相手の気持ちは尊重しないという矛盾。
    • good
    • 0

その彼女の価値観に見合う男になればいいだけ。



今は嫌われている状態だ。
こちらからアクションを起こすと下手すりゃストーカー扱い。
復縁?それどころか裁判所から接触禁止の通達を受けることになるだろう。
黙っていても先方が(良い意味で)気にするような男になれ。

・・・
デジカメを買った。
希望するような写真を撮影できないことが分かった。
「いらない」そして買い替える。
または
「これならスマホで十分」そして捨てる。

どうすれば手元に置いてくれるのか。
希望に沿う写真を撮影できればいいのだろ。
レンズを変えれば希望する写真が取れるならそのレンズを付け「グレードアップ」しよう。
…だろ?
    • good
    • 1

一年ぐらいのスパンで自己研鑽に集中して


後に「あんな立派な人だったのか、別れて失敗した」と思ってもらうよう努力するしかないでしょう。
    • good
    • 0

時間が経てば、また好きな人できますよ。

別れて間なしのときは、復縁したいと願いますが、今は思い出に浸っていてください。
    • good
    • 0

豆としつこいの違いを知ってるか?


豆は相手の事を考えてて
しつこいは相手の事を考えず自分の事しか考えてないやつ!
女なんか山ほどおる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!