アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win10でインストールされたソフトをアンインストールする手順を教えて下さい。

A 回答 (5件)

1.左下のWindowsマーク(四角4つ)をマウスで左クリック、


2.下から2番目の設定(滑車マーク)を左クリック
3.システムを選択
4.アプリと機能を選択
5.削除したいアプリをクリックすると「移動」と「アンインストール」が出てきます。
6.アンインストールを選択
    • good
    • 2

画面の一番下(タスクバー)の中から「コントロールパネル」をクリック→「プログラム」の「プログラムのアンインストール」をクリック→アンインストールするプログラムを右クリック→「アンインストールと変更」をクリック



たぶん、これでアンインストールができると思います。
間違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

デスクトップの何も無い所を右クリック、


個人用設定>テーマ>デスクトップアイコンの設定>と進んで、
コントロールパネルにチェックを入れればデスクトップにコントロールパネルが現れますから、
一度これをやっておけばデスクトップで直接扱えますので便利ですよ。
クリックして開いてプログラムと機能をクリックして開いて、
目的のソフトをアンインストールすれば良いです。
「win10でインストールされたソフトをア」の回答画像3
    • good
    • 0

「デスクトップ」画面からインストールしたプログラムですか?「タイル」画面からインストールしたWindowsアプリですか?


「タスクバー」の左「スタート」(十の入った白旗アイコン)クリック、左上から3番目「すべてのアプリ」一覧からアプリを選び、起動するのででなくアンインストールをクリック(または「コントロールパネル」「プログラムと機能」から「アンインストール」)
    • good
    • 0

Microsoftアカウントでサインインしていますか?(管理者権限Administratorがないとアンインストールできない)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!