dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリを利用していますが iQOS を出品するには、どのような配送方法が適切でしょうか(・_・?)

A 回答 (1件)

先日はベストアンサーありがとうございました。

IQOSですが、やはり日本郵便のレターパックよりもクロネコヤマトが良いでしょう。
以前Amazonで2つ購入したんですが、1つはレターパックで届いた時に添付した画像のように厚手の紙袋が潰れた感じで届いたんで、あまり良い印象がなかったです。
やはりダンボール箱で送られた方が良いでしょう。

それと、転売するならオススメ(してもいいのか? 笑)なのは、iqosのオンラインサイトで今ならホルダーのキャップが定価で購入出来ます。

一個1,680円です。Amazonでも3,000円以上するんで、狙い目かと(ルビーレッドだけは売り切れました)。

あと、IQOSクリーナーはIQOSストアでしか購入出来ないんですが、定価は680円、Amazonだと2,000円で売られています。
もしもIQOSストアへ行ける地域なら、大量に買って安めに転売されると良いかもしれませんね。

ところで、質問者さんの出品されるIQOSは、2.4plusでしょうか?

もしもそうなら、私が欲しいです 笑

コレは次世代のIQOSなんでAmazonでも3.5万円以上しますからねぇ。定価は1万円切ってるのに。

ご参考になれば。
「メルカリを利用していますが iQOS を」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

写真付きで詳しく教えていただきありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡