アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本ニートなんでしょうね。違いますかね?

A 回答 (4件)

まっとうに働いてたら到底できない投稿頻度の方もおりますので、少なくとも勤め人ではありませんね。



ただ、定義として…。

・15~34歳
・非労働力人口のうち家事も通学もしていない方
・就労可能な健康状態であること

という条件があったはず。
質問者様のいう『基本ニート』ってのは、この定義からどれほどの逸脱を許しているのでしょう。

質問文の内容や頻度から考えると、何らかの病名が付きそうな方も少なくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートの定義を細かく指摘されるとは思いませんでした。

お礼日時:2017/03/25 07:53

そういえば、本日も有機物だとかテストの問いにふざけた回答し、それが不正解だと難癖つけるような(しかもどっかからか拾ったネタのような)投稿がありましたね。


そういった方も含め・・・・
ニートかもしれませんし、暇人なのでしょうかね。
気に入らない回答に悪態つくケースも多いですし、友人も居ないのかもしれません。寂しさからネット上で構ってほしいのもありそうですね。または実社会とは天文学的に離れた閉鎖的な世界にお住まいなのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いましたねーそういや。
構ってもらいたいんでしょうかね。

お礼日時:2017/03/21 22:44

暇な人のようですねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇なんでしょうね。

お礼日時:2017/03/21 22:44

そうなんですか。

ニートなんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんじゃないかと

お礼日時:2017/03/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!