アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ中は好きだなーと思っても、普段一緒にいるときは好きかわかんなくなってしまうのはなんなんでしょうか、、、

A 回答 (4件)

私も一緒に眠れなくなったら寂しいのに、体をなでられれてる時は嬉しいのに、



ぶっ飛ばしたい時もあります。お互いそうです。ぶっ飛ばしたい時は死んでくれと

思います。
    • good
    • 3

それは生き物すべてが持っている本能が働くからです。


オスは自分のメスを守ろうとする本能が働くから。
    • good
    • 0

そういうのを体目的というのです

    • good
    • 0

セックス依存症の入り口。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!