アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
交際歴2年の彼氏が居ます。

私はわがままで自分勝手に行動しすぎて彼氏を傷つけてきました。
散々言い合いをし、喧嘩も沢山しました。

その度にごめんね、気をつけるから。と彼氏に言って許してもらいました。

でも1週間前にせっかく喜ばせようといろいろしてくれたのに、そのことに対し文句を言ってしまい..彼氏と喧嘩しました。

絶対許さないし1人になりたい。もう辛いと言われました。

私は別れたいってことだよね?と彼氏に聞いたら「そうかもね。そうなんじゃない。どうせあなたは別れられないから俺が我慢すればいいんでしょ」と言われました。

それでも私は、あなたが辛い思いするのは耐えられないから別れてもいい。と言い泣いていたら「いいよ、そんな辛いなら別れなくて」と言われ大丈夫だから。と言い寝ました。

朝起きて会話もなく彼氏の家を出て仕事に行きました。

でも本当に本当に大好きで、彼氏との写真を見ていたら涙が込み上げてきて
彼氏にLINEを送りました。

大好きです。
これからもずっと一緒に居たいです。
後悔したくないので、私の素直な気持ちです。

返信はありません。
既読もありません。

もう終わりですよね?
私は自分が悪いのもわかってます。
本当に最低なことをしたと感じてます。

彼氏の家には服、靴、鞄も何点か置いてますし
彼氏の家の合鍵だってまだあります。
彼氏も私の家の合鍵を持ってます。

本当は家に行って謝りたいです。
でもうざいんじゃないか?と考えると行けません。

このまま終わるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私がわがままを言い、彼氏を裏切ってきました。
    なので許せないのは彼氏の方です。

      補足日時:2017/03/22 01:54

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
友人に相談してみてはいかがでしょうか。何でも相手に頼る必要はないと思いますよ。
相手のことがどうしても許せないのであれば、別れるという選択肢も考えてみた方がよいかもしれませんね。
うまくいくと良いですね。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼氏が私を許せない立場です。
彼氏を裏切って不満を言ってしまったのは全部私です。

彼氏は何も悪くないんです。

お礼日時:2017/03/22 01:53

別れるのも選択肢のひとつだと思いますが


あくまで文面だけを読みますと、彼氏さんに過度に干渉し過ぎのようにも感じました。
もしも仲直りしたいのでしたら、彼氏さんに寛大になってお付き合いするのも
ひとつの方法かと思います。
    • good
    • 0

彼はとても情に厚く優しい人なのでしょうね。



貴女が今すべき事は、彼をそっとしてあげて距離を置いてください。その間に貴方は自分を磨き成長してください。
彼の優しさに甘えてはいけません。

彼の家に『自分を少しでも成長させたいし、貴方が見直してくれるような人になれるように距離を置きたいと思います。沢山、辛い思いさせてごめん』←この様な手紙と合鍵をポストにでも入れて自分を成長させるための自分磨きをしてください。
彼はきっと貴方の『ごめん。悪い所は直すから』に聞き飽きてウンザリしてると思います。

これで終わりになってしまっても全て貴女が招いた結果なので仕方の無いことです。
終わりになってしまったとしても彼と続けるにしても同じ恋愛を繰り返さないように貴方が成長する必要があります。是非、素敵な女性になってください。
    • good
    • 0

はっきりしない男だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!