アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【山本裕典】会社 契約更新せず。
事実上 首。

えっ? マジ?
芸能界も 厳しいな?
いちよ 【何度も注意しても 治らないから首なんですよね?】
【サラリーも一緒だと 願いたい?】
てか 何やらかしたか しらんけど

佐藤健の方が かなり 問題児みたいに 感じるが?【夜の帝王】やし。

どないでしよ?

A 回答 (1件)

問題が起きる前に関係を断った。

実際は既に起こっていて表に出ていないだけ、とみる。他の所属俳優等への見せしめの意味も込めて重罪に処された。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今からの 芸能界は かなり厳しくなりそうですね。
最近は ジャニーズでさへ 視聴率駄目で テレビ露出がへり
【映画移行】が、目立ちますが 映画俳優達からしたら 目の上のタンコブ。
てか YouTubeや動画サイトで 興味ある画像を見る流れ。

テレビ局 芸能界の時代は 廃れていくのかと?

お礼日時:2017/03/22 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!