電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーファミのカセットの収納方法を教えてください。

A 回答 (3件)

箱はVHSビデオテープと同じ大きさだったハズなので箱ごと仕舞うならVHSビデオテープが収納出来るケースへ。


裸のカセットの場合はビニール袋に入れてガラスケースか収納棚に入れるのが良いでしょう。
    • good
    • 0

箱付きと箱無しを分けて,それぞれバックルコンテナに収納しています.

    • good
    • 0

せんべいが入っていた空き缶に入れて保管しています。


100円均一でプラスチックのケースを買ってきて収納すればよいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!