アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になる人がいます。1回2人だけで食事に行きました。

LINEで日常あった事・大変だった事など報告してきて結構長く続きそうな雰囲気があり、私と会う気があるのか確かめるために

4月のどっかで会えたらなーって思ってたけど、忙しそうやね
って返しました。そして返信が

4月ならまだいけそう!
3月はきびしい
4月は落ち着くはずやから!

でした。その返信として ほんまに!とだけ返したら猫が眼鏡かけたキメ顔のスタンプだけ送ってきました。

ここからどう繋げて行けばいいのかわからないです。
脈があるのかもわからないです。
ここまで読んでくださりありがとうございます。皆様ご回答よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

もし、気になるのだったら


多すぎず、長すぎず、

短く、

元気?今日寒かったねー。
でいいと思います。

男性は
長文は好きな人や、なかいい人、親くらい。

短めで送れば、サッと読め、返事もしやすくて助かります。

なにより無駄な会話がないので、いやにもなりません。


毎日、送って、
あなたのことを忘れなくさせてやりましょー♥
    • good
    • 1

期待しとる!


楽しみにしとる!

などで繋げましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!