アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが僕は性同一性障害FTM男子17歳です
僕はある12歳年上の女性に恋をしました
その女性は臨床心理士の仕事をしています
見た目は剛力彩芽さんや佐藤栞里さん似でとても
可愛いです(僕てきにです)
彼女は僕が性同一性障害ってことは理解してくれています
その女性とも結構仲は良い方です
その人との会話の内容とかは主に彼女の方が僕の
家族のことをよく聞いてきたりします
特に母親の事とか会うたびに聞かれます
たまにふっとしたときに
彼女の本音かわからないんですけど
例えば初詣の話をしたとき(会いたかったなー)とか
(一緒に行けたらいいね~)など言われたり
(○○○○ってとこに○○○○ってイベントあるんだけどそこにはカップルなどが沢山いて友達もみんな忙しくて誰もいってくれる人いないんだよね…)って話もされたことがあります
調べたら遠回しに誘ってるってことが分かって
まさかな…と思いましたけどそうなのかなって思うとこもあります
他にも後から知って脈ありかな?って思った事もあります
僕が座る位置に真横に座ってきたり真正面に座ってきたり肩と膝が触れるぐらいな距離で軽いボディタッチみたいなのがあったり、音楽聴いているときも(何の音楽聴いてるの?)っと聞かれたり
アーティストや曲名を教えたりして
僕が(もしよかったら聴いてみます?)って聞いたら
(えっ、いいの?)っと言ってヘッドフォンを受け取って僕が聴いた直後にヘッドフォン使って聴いてくれて別に貸して使って嫌がってる様子はなかったです
よくその好きなアーティストの新曲が出ると毎回
(聴かせて)っと言われ使った直後に貸してますが
まったく嫌がった様子はなかったです
そしてある日思いきって手紙で告白しました
それ以降その女性とはまったく会っていません(一年近く…)  
会いたい気持ちはあるけど告白したあとなんで
すごく会いにくいです…
正直いろんな意味で怖いからです…
長くなってすみません汗
ここで相談なんですが
来月の4月半ばぐらいにもう一度会いに行こうと考えています
会ったときの対応的なのはどうしたらいいのでしょうか?
あとこの話の内容で可能性はあるとおもいますか?
回答くれる方お願いします

A 回答 (2件)

1年近く合ってないとは、どうしてなのでしょうか?


こればかりはまた話してみないとわからないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
会ってない理由は告白後なんで会いずらかっただけです
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/24 12:14

是非!トライして下さい。


フラれて元々じゃ無いですか?
彼女からは言い出せないまま、一年経った可能性も有ります。
積極的に、行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます
ダメもとでも可能性信じて頑張りたいと思います!!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/24 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!