プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のハリウッド男優のイケメンは
キアヌ レオ トムクルーズ リチャードギア 等だったが。

007 俳優ダニエル キングコング俳優トムヒドルストン

ららランド
ライアンゴズリング…なんか 変わったね?

A 回答 (3件)

歳取るんだから、変わらんものなんてない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや キングコングやららランドは イケメン?【確か007候補】

お礼日時:2017/03/23 09:16

ライアン・ゴズリング、君に読む物語で好きになりました。

イケメン枠ではないけれど。あと、パイレーツ~に出てブレイクする前のジョニー・デップが個人的には好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライアンゴズリングは 見た後では 良かったです。

お礼日時:2017/03/23 11:13

たしかに変わりますね。

キアヌやレオ 、トム・クルーズなんかは80年から90年代を代表するスターですが、その前を見るとまた顔立ちが違います。

たとえば007のショーン・コネリーやロジャー・ムーアなんてキアヌやレオなんかに比べても「殴っても倒れなさそうなタフさ」があるような気がしますし、その前のチャールトン・ヘストンあたりはもっと武骨で、戦争映画が似合ういかにも「兵士」という感じがします。

007でいうと、少しイメージが変わったのがピアーズ・ブロズナンでしょうか、スタイリッシュでセクシーなイメージになり、その反動からダニエル・クレイグは少し武骨になったといわれています。

最近の若い俳優は昔に比べると「ほわっと」している感じがします。夢想家というか、現代っ子というか、武骨さが薄れていますが、そういう点から見れば日本の若手俳優もなんとなくほわっとした男性が増えているように感じますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに今の 俳優は ハンサムてより イタリア系 イギリス系な 感じですかね?
ダニエルグレイクは カッコイイです007の中では 1番。
ただし ららランド 見始めた先と 後では 空気イケメンと感じました。
日本も 空気イケメン コウノドリ先生なんて…そうかも。

お礼日時:2017/03/23 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!