アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何がしたいの?
モテる気分でいたいから?

A 回答 (6件)

違うと思います。



アプローチの時点では好きでも嫌いでもないです。

・同時に複数の女性にアプローチする
・何人かから興味がある返事をもらう
・その中で、最も自分に合う好きな人と付き合う

というだけだと思います。
    • good
    • 1

それを言ったならば何も男性に限った事では無いでしょう。


しかも男性全てがそう言う事になる訳でも無いし。
チョット偏見が混じっていますね。
中にはそう言う男性(女性も同じ)も居ますが、無い物ねだりや質問文中にあるモテる気分で居たいからと言う面もあるのでしょう。
全てに於いて男性(女性)が求める完璧な人間など居ませんからね。
    • good
    • 1

アプローチをかけるのは、ちょっといいなと思って、もっと知りたいと思ってするんでしょう。


すなわち全身全霊の一太刀ではないわけです。

よっぽどの男前ならともかく、アプローチかけて実らないことの方が多いのに、
その都度全身全霊では、誘う側の男は身が持ちません。
    • good
    • 0

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、を地で行っている男はそうかもしれない。

ただ、言うまでもなく皆がそうではない。アプローチ=二股とも言い難いし。

そういう男が周りに居るのはそういう環境だから、とも言えまいか?
    • good
    • 1

下手な鉄砲も数撃てば当たりますから。

    • good
    • 0

女性だって、自分の好みの人がいたらアプローチはしますよ。



でも、その人が自分に興味がなかったり、交流を深める中で性格が合わないなと思ったりしたら、別の人と付き合ったりとか普通にあると思います。

そこは男だから女だからはあまり関係ないと思います。

アプローチする=好き…では無く、好みだからもっと良く知りたい。って事だと思いますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!