電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でモテない男は文句だけ言って、何も行動しないんですか?
好きな女性には一切アプローチしないし
自分がブサイクな癖に女は見る目がないとか文句ばかり言うし
それなのに性格良いブスとは付き合わないし
無敵の人になって無差別殺人起こさないでください!!!!!!!!!

A 回答 (7件)

危害を加えないし


助けない

オーバーあんどアウト(^^)/~
    • good
    • 0

「女だから、助けない」これですよ。



→小生の信条なり(^^)/
さんざん裏切られたからね日本の女には。

今も毎日、話しかけてくる国立大医学科女子大生たちを追い払うことばかり考えています

モテたくないどころじゃない

女と一切関わりたくない!
    • good
    • 1

呼吸以外何もしなくない

    • good
    • 0

かといって、モテル男も何もしないが、、、。



何故かいつも女性の方から寄ってきます。
    • good
    • 1

だからもてない。


全部、他人のせいにして
それで自己解決できてるんよ。

自己反省がないから
一生、独身だよ。ww
    • good
    • 1

あなたも行動を起こして、モテないオトコに直接それを言えばいいんです。



モテないオトコに文句を言うヤツって、なぜ文句だけ言って何も行動しないんですか?って言って差し上げたいですわ。
    • good
    • 1

男と女入れ替えても充分過ぎるほど成り立つ質問文よね。


モテない女友達に同じこと聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!