アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優になることが将来の夢です。
夢は叶えるものだと信じています。
オーディションを受けます。ドリームワークスエンターテイメントのオーデイションです!
必ず合格してみせます。
女優になりたい理由とか聞かれても面白い解答が浮かびません。アピールのためなら、多少の嘘は必要ですか。

A 回答 (6件)

バレても大丈夫そうな軽い嘘なら大丈夫でしょう。


頑張って下さいね(^O^)
    • good
    • 1

私の、若い頃、女優になりたかったので、オーディション受けたいと親に告げると猛反対されたのであきらめました。

私は、映画で、観る側でなく、最後クレジットされる側になりたいと、かなり古いので、ご存知じゃないかも知れませんが、ハリウッド映画の風と共に去りぬのヴィヴィアン・リーみたいな、存在感のある女優になりたかったです。頑張ってゆめを叶えてね。
    • good
    • 0

嘘では無く都合のイイ言葉を見つける事です。


しかもそれを自分の言葉としてしっかり消化し、それに対して更に聞かれても答えられる様にしておく。
女優になるのが将来の夢であり叶える物と信じて居るのであれば、他力本願では無く自分で藪をかき分け道を開いていくしか
無いでしょう。
    • good
    • 0

>多少の嘘は必要ですか


嘘はいずれバレます。 芸能事務所があなたを売り込むために嘘を考えてくれます。
何故、女優になりたいのか?
劇、映画を観て○○○さんに憧れて・・・とか、○○○のシーンを演じてみたいとかで
良いんじゃ無いでしょうか?
出来るだけ多くの映画のシーンを表現できるよう用意して表現できるようにしたらどうでしょうか?
「やってみてください」と言われたら、堂々と表現できるようにしたら万全ですよ。
    • good
    • 0

>多少の嘘は必要ですか



だってあなた女優でしょ。
誰かに「女優にしてもらう」と思っているなら大間違いです。
女優になりたいなら、今日からもう女優になればいいんです。
女優に資格なんてありません。
オーディションに通って女優として認めてもらうんだ、ということじゃないのです。
なりたいならあなたは今日からもう女優です。
ただ仕事がないだけの女優。

さて、女優が「ウソも必要かな」なんて悩みますか?
    • good
    • 0

女優になるべくして生まれてきたからです


っていえば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!