アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさんに質問です。
彼女や奥さんがいるのに風俗に行くことはありますか?
また、風俗やキャバクラ、浮気に気持ち的な違いはありますか?

彼女や奥さんに行くなと言われたらどう感じますか?

A 回答 (4件)

行きますよ!だって本能で男性は他の女性に精子を放出する生き物ですから!浮気では 無いから お許し下さい!行くなって言われたら 夜の

満足できる内容を提示します!
    • good
    • 5

質問にそって回答しますね。



男性のみなさんに質問です。
→ はい。

彼女や奥さんがいるのに風俗に行くことはありますか?
→ いきません。

また、風俗やキャバクラ、浮気に気持ち的な違いはありますか?
→ お金を払うのですから浮気は無いでしょう。

彼女や奥さんに行くなと言われたらどう感じますか?
→ 当たり前じゃないですか。
    • good
    • 0

こんにちは。



>彼女や奥さんがいるのに風俗に行くことはありますか?
行かないです。興味もないです。
彼女の方が比較にならないくらい気持ちいいので不要です

>風俗やキャバクラ、浮気に気持ち的な違いはありますか?
浮気の方が、気持ちが入りやすいです。
風俗は気持ちゼロです。
キャバクラは遊び心はありますが、本気の気持ちはゼロです。
    • good
    • 3

そんなん隠れてしょっちゅう行ってますよ。

浮気じゃないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!