プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は職を失うか 髪を失うかどっちを選びますか?
どちらが大事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 髪を失う=ハゲになる

      補足日時:2017/03/23 21:39

A 回答 (15件中1~10件)

どちらも私にとって大事な項目ではありません。

    • good
    • 0

ハゲで良いズラ!

    • good
    • 1

髪はもうほとんどないし、全然気にしていないから。


大体、髪がなくて困ることはなく、洗ったり乾かすのが楽でとてもいい。

職がないと本当に困る。
    • good
    • 1

遺伝で早くに髪の毛は減少、従って「どちら」かという選別期は無し。

職場にかなり明快な薄毛の先輩ありて、何かといえば「これから生えるのさ、今は産毛」という一つ覚えのジョーク。
聞かされる方が迷惑顔なのに平気で、何回でも出しまくるので近くに居る者としても大迷惑だった。

そう言えばそのオッサン、鉄道唱歌を全部正確に歌える、というこれ又迷惑な趣味があり、酒場で流しを捕まえるともう営業妨害レベルの独演会。
昔は物凄い癖と言うか我侭というか、無神経?大物?という先輩が数多く居たもの、今だとどういう癖が迷惑なんだろう。
    • good
    • 0

髪の方が大事。


女性なので。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は大事ですよね!

お礼日時:2017/03/25 08:37

>貴方は職を失うか 髪を失うかどっちを選びますか?



もちろん職を失う。
ハゲは似合わないのです。カツラや植毛は嫌なので、絶対に地毛を失いたくはない。職は探せばすぐに見つけられる自信があるので。

>どちらが大事ですか?

もちろん自分の髪の毛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!そうですよね!
やはりだいじですよね

お礼日時:2017/03/25 08:36

もうハゲてます。




仕事は、生きて行くために失いたくないので、我慢してます。
    • good
    • 1

もちろん職を失う方がダメージが大きいです。


髪を失っても頭が寒いだけですが、職を失ったら懐が寒いです。
    • good
    • 1

やはり髪でしょうか。


無職は困りますけど髪がなくなっても困りませんよ。
むしろ、理髪代やシャンプー代が浮くはずですから経済的になりますね( ̄▽ ̄;)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2017/03/23 22:50

ハゲは割り切れば、何の問題も無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2017/03/23 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!