【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

小坂大魔王と、ピコ太郎の関係って何?

A 回答 (6件)

愛人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけてるんですかな?

お礼日時:2017/03/23 22:55

演出です。

同一人物というだけの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 22:56

ピコ太郎のプロデューサーが小坂大魔王と言う設定らしいですね。


あっ、設定って言っちゃダメか。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 23:59

他人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘?

お礼日時:2017/03/24 00:31

師弟関係という設定。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味、タレントとプロデューサーと言うことかな。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 08:21

テレビ的に他人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく、同一人物ね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/25 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!