プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいます。付き合ってはいませんが学校では、いつも一緒にいて、登下校も一緒です。私が他の男の子と話していたりしたら、嫉妬します。この嫉妬ってどーゆー嫉妬ですかね???その人と仲のいい友達に聞いたら、恋愛ってゆー嫉妬じゃないよって言われました。その人にとって私といることはとても居心地がいいんじゃない?とも言われました。私は恋愛意外の嫉妬を知らないので教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

貴方と独り占めしたいという嫉妬です。


間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!