アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしも彼氏も高校2年生です
来月で付き合ってい2年になります
ここ最近半年前くらいから私は彼氏と喧嘩した時手を上げてしまいます
自分の頭の中では絶対だめ我慢と思い最初は大丈夫なんですが、後半になるとどうしても我慢できず手を出してしまいます。
喧嘩理由は女関係ではありません
彼氏が約束をやぶるのです
簡単な約束しかしてません、彼氏はマイペースすぎる所があったりして私は度々怒って注意していたんですが治りませんでした
約束の例は時間厳守、ハッキリ物事を言うなど簡単なことです
私が生理前だからなのかわかりませんが、怒って注意したら泣いて許してもらおうとする彼氏に腹が立ちどうして毎回同じことをするのか聞いてもきちんと答えずすぐに約束をやぶり
もう我慢できなくなりてをあげてしまいます

彼氏と別れたくないです
それ以外のときはとても仲良しだし、彼氏は私にべったりで正直めんどくさい時もあるけどそこも含めて好きです
そろそろ暴力をやめないと彼氏の精神面が心配です
どうしたらいいでしょうか
嫌でも別れるべきでしょうか

今も喧嘩中でどうしたらいいか分かりません
教えてください。


内容ごちゃごちゃ出すいません。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (3件)

随分バイオレンスな方ですね。


彼氏様はMなのでしょうか?ご自身でこれが原因というのはありませんか?
(過去に家族に虐待された…等々)
愛情表現は人それぞれなのでどうとも思いませんが彼氏に通報されないよう
少しは自己制御した方がいいですね。
「イラっときたら一呼吸や外に出て頭を冷やす」社会人でも良くやる方法です。
もしよろしければ、お試しください。

それでも駄目なら…
残念ですが、自ら身を引くしかありません。
    • good
    • 0

生理前に会うのをやめたらどうですか?


時間厳守、物事をはっきり言うって簡単なようで大人でもできない人ばかりですよ。
彼氏や周りに通報されたら強制的に会えなくなるどころか退学ものですよ。
    • good
    • 0

暴力をふるうということは、相手を尊重するという要素が欠けているからだと思います。


彼が自分の所有する財産のように思っていませんか?
男女間でお互いを変えようとすることはタブーです。必ず失敗します。
この人はこういう嫌な所もある、でも全体で見れば彼氏はこの人がいいと思えるかどうかだと思います。

約束をもうすこし、緩いものにすれば怒ることも減るんじゃないですかね。
例えば、デートとかでも10時にここって決めるから、遅れると腹が立つ。
それを、明日どこどこでお茶してるから、午前中に適当に来てよと約束すればいいんじゃないですか。

他では、約束ごとをするときに彼氏さんに決めてもらうのです。
他人が決めたことより、自分が決めたことの方が、人間守ろうとするもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/03/25 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!