アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

芸能人の笑顔は作り笑いなんですか

A 回答 (6件)

キャラによりますよ。

• 0

無難なことを言えば、作り笑いでなきゃ笑顔になれない人も居るし、

自然に笑える、笑顔になれる人も居るでしょう。

でも、ずっと真顔でいるとか、ブスっと不機嫌そうにしているだとかよりは、
多少不自然な感じがあってもニコニコしてくれていた方が印象としてはずっと快く感じます、個人的には。
    • 0

そりゃそうでしょう。

むすっとしてても売れませんから。
    • 1

そういう人が多いです。

• 0

「笑顔」も「芸」のひとつと、割り切っているのでしょう。

• 1

営業だから仕事だから 仕方ないですねー!逆に怒っているキャラも いるくらいデスよね!疲れそうです

• 0