プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚カツをしているのですが、仲良くなる男性が8割強の確率で変わった性癖をもつ人です。確かに仕事は常にストレスに晒される部分もあり、何となく変わったセックスをすることで気を紛れさせているのかな、とも思います。もちろん私には付き合いきれず、結局彼氏が出来ないのですが、そういう変わった性癖をもつ人を引き寄せるのは、私に問題があるのでしょうか?私が変態ということですか?

A 回答 (2件)

付き合えないってことなら変態じゃないけど、見る目がないんだと思います

    • good
    • 0

一概に 基準が無いので 変態の 測る物差し は 無いので 安心して下さい!ストレス発散には 人色々と違うから 大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!