アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなタイプってどんな子❔
人それぞれだとは思いますが
聞いてみます

A 回答 (5件)

付き合ったらべったり甘えてきそうな妹気質の子はあんまり好きにならないです。

さっぱりしててガサツという意味ではなく少し男性的な側面を持ってる子に惹かれます。追いたいタイプなので恋人になってたとしてもちょっと不安にさせてくれる位自分を持ってる子がいいなというのもあります。
    • 0

優しくてかわいい人かな。

あと、自分の相談に乗ってくれる人。
    • 0

タイプって無いです。

人間は1人1人違うから、ひとくくりに分類できないし、自分がどういう人を好きになるか皆目見当がつかないです。別にと思っていた人に、ある瞬間から何故か強烈に惚れてしまったりします。ホルモンの関係かもしれません。でもそうやってホルモン?で好きになった相手が、人格的に優れているとは限らないし、自分と相性がいいとも限らない。むしろ、人格的に難があり、自分とは相性が悪い、と後でわかる事が多いです。というわけで、人格的に優れていて、自分と相性が良い、現在の旦那さんが一番です。そんな人は地球上に1人しかいません。私と相性がいい人なんて(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

1 気遣いの有る人

2 器の広さ
3 収入
    • 0

優しさです。

• 0