アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいると幸せを感じるというのは、相性が良いってことですか?

A 回答 (8件)

人は自分と似たような心の波動を


相手の中の何処かに見つけると魂レベルで喜ぶように出来ています。
これは友人関係でも恋愛関係でも同じです。

友人関係とは
お互いの心の波動が何処かの部分で合っていた時の状態で
合っている間は楽しく時間を共有します
ちょうど高校や中学の時の学校ような物です。

お互いの波動が何処かで少しでも合っている時は
魂は喜び楽しみますが
波動がずれると全く楽しくなくなります。
丁度、卒業した学校にもう一度行きたくならない
のと同じです。

友人関係でも恋愛でも
その時間、お互いに何かを一緒に学んだと言う事でね。

時の流れのようなものですよ!
この時の流れと言うのがそれぞれの波動の変化の事で
別れる時はお互いに合わなくなっている・・・と言う事です

自然に任されたら良いと思います。
自然に任せるという事は
貴方が会いたいと思ったら会えば良いし
会いたくなければ会わなくて良いという意味です。
    • good
    • 0

お互い気心が知れていて、居心地が良かったり、幸せに感じるなら、相性がいいのだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

相手のことが好きだけれど、付き合いが浅くて相手が良く分からないと、一緒にいて幸せでも、それで「相性が良い」とは言えません。



相手のことが分かるに従って、色々なことが上手くかみ合っていると思えたときに相性が良いとなります。
    • good
    • 0

その時は盛大なる勘違いをしてるので、幸せを感じられてるが、



時が経って冷静になると、気づく。。。
    • good
    • 0

お互いにそうなら、そういう事でしょうね

    • good
    • 1

一緒にいて幸せはとってもいいことです!!


幸せだとオキシトシンがさらに出てさらに幸せを感じれますよ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

人が好きになるのは。

親に似た人と言われています。理想の母親のような安らぎを感じる相手と過ごすと、赤ちゃんの時のような安らぎを覚えるのかも。女性も父親の膝で抱っこされていた気分になるのかも。安らぎを感じるのと相性は違うけど、いい出会いだと言う事は間違いないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!