dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。

19歳で猫踏んじゃったが弾けないのは恥ずかしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたほど可愛らしい女性なら、そんなものは不要です。

    • good
    • 0

僕も弾けないけど女の子にはモテモテだから別にいいか

    • good
    • 0

俺は弾いたことすらありませんが。

46歳です。
ドラムならそれなりに演奏できます( ´∀` )
    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ ^-^私も弾けません

    • good
    • 0

No3さんと同じく、貴方が音大生ならば、恥ずかしい。


でも、そうで無いなら、全然恥ずかしく無い。
    • good
    • 0

「猫踏んじゃった」は両手を交差させたり、あれで初心者には案外難しい曲です。

ですが、ちょっと練習すれば
誰でも弾けるようになります。なのに、ほとんどの人は真面目にトライしませんから、結果的に弾ける人はごく
少数だと思います。そんなわけですから、19歳で猫踏んじゃったが弾けないのは全然恥ずかしくなんかないです。
    • good
    • 0

世界中の19歳の中で弾ける人は1%もいないと思います。


誰も恥ずかしがってはいませんよ、きっと。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


私も弾けませんから。
でもみんなが弾いてるので一緒にできないので……
できた方がいいと思います。
    • good
    • 0

あなたが音大生なら恥ずかしい。

    • good
    • 0

猫踏んじゃったを弾かなければならないような状況があるのでしたら、恥ずかしい思いをすることもあるかもしれません。


そういった事情が特にないのでしたら、何の問題もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!