都道府県穴埋めゲーム

ぼくは高校新2年生の男子ですが、1.2週間前に大学1年生になる彼女ができました。
なんと相手方の誕生日がとても近く、もうすぐ来ます。何をしたらいいのでしょうか?いちよう告られた側です。それもあって余計に悩みます。

ペアグッズとかはまだ何もないのでその辺がよろしいのでしょうか?
プレゼントだけでなく、デートとかの案でも教えてもらえると嬉しいです(^^)
同じくらいの女性の方だったりが教えてくれるとかなり心強いです!

A 回答 (1件)

付き合って日が浅いのでペア物を渡して喜んでくれるかは、彼女さんの性格にもよりますね。


彼女さんから告白したと書いてますし、喜んではくれると思います!
例えばスマホケース、キーケースなど。
ネックレスやリングはまだ時期的に早いかなと思います。
もう少し長く交際してからがおすすめです!

デートプランは彼女さんの意見を取り入れてみたらどうですか?
サプライズするにもまだデート回数が少ないかもしれませんし、どこ行きたい?と聞く方が喜んでくれるかなと思います!

がんばってください!
応援しています!
ちなみに私は新大4です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

貴重な意見どーもありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2017/03/26 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!