プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の自分磨きとはなんですか?
好きな女性を振り向かせたいです。

質問者からの補足コメント

  • 大学一回生です

      補足日時:2017/03/25 22:04

A 回答 (6件)

読書をして知識を高め内面を磨くことですね


じぶんより知っている人はかっこいいです
    • good
    • 0

相談者様、本日は寒いですね。

。^^

お手元にある、紙やすりと、ワックスで磨けますよ???*^□^)ニャハハハハハハ!!!!????それでは無いようですね^^

(男の自分磨きとはなんですか?)

内面を高める事による副産物が男の魅力になるのかと思います。。

(好きな女性を振り向かせたいです。)←男磨きには邪念ですよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面の高め方とは?

お礼日時:2017/03/26 14:41

質問者さん、


もっと具体的状況を提供しなければ回答のしようが無いよ。
物事を人様に頼む時は相手が困らぬ様に!
自分磨きは、先ず、そこから❗️
    • good
    • 0

理不尽に耐えたり、後輩の面倒をしっかり見たり、嫌なことにも立ち向かっていったり、問題から逃げずに着実に解決したり。


その中でも自分の芯をしっかり通している。
    • good
    • 1

包容力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって包容力を身につけていけばいいんでしょうかm(_ _)m

お礼日時:2017/03/25 22:11

年収アップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね!

お礼日時:2017/03/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!