アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男女、親切な方に質問させて下さい。

私は一度も恋愛した事がない28歳、男です。
この年齢で恋愛経験がなければこの先も恋愛する事は絶望的なんでしょうか?…ちなみ何回か街コンに参加しLINE交換をしました。

親切な方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

イケメンじゃないと絶対に彼女はできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 17:57

「何回か街コンに参加しLINE交換をしました」のに交際がつづかないのはなぜ?


沈思黙考、研究せよ。

ひとつ、ヒント。
自分が言われて嫌なことを言わない。自分がされて嫌なことをしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 17:57

似たような質問何度も見かけるけど、質問しすぎですね。



聞いてばかりしないで行動してきっかけ的なものを作って
相手に出逢えてから悩んでも全然遅くありませんよ。

そもそも質問者はもう28にもなったんだから
何をすれば女との接点を作れるかとか知っているはずなのに
同じことを繰り返して聞く理由がわからなさすぎてムカつく。

もし本当にわからないのならそこら辺の恋愛コラムとかでも読んで
参考にしたら?鵜呑みにしちゃダメだけど空っぽよりはマシなはず。

自信無さげにくよくよ言う男に惹かれる女はそういないと思うよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
何度参加して慣れていきたいと思います。

お礼日時:2017/03/28 17:58

絶望なんて事はないですよ。


LINE交換出来てるなら一歩踏み出してますよ。
気に入った女の子いたならがっついてると言われようがガンガン誘いましょう。
フラれるの怖いですか?僕は怖いです!が成功した時の喜びに比べたら大した事ないです。
自信が無いなら自分磨き!びっくりする位女の子の反応変わります。
大丈夫です!頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
いつかは自分に出来たらなという気持ちで頑張ります。

お礼日時:2017/03/28 18:00

そんなことないと思いますよ。


1度も恋愛したことない人だっていると思います。
いつか出来ると思いますよ!
もし、出来なかったとしても、別にそれは自分の人生なので絶望的ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!