プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの女の子を好きになりました。18歳です。
ここで質問するのは初めてです、なにかアドバイス等を頂けたらうれしいです

その子とは同じ高校に通っていた時からちょくちょくLINEはする仲だったのですが、去年の秋頃から頻繁にLINEするようになり、仲良くなりました(その時からその子には彼氏がいて、僕もその事は知っていました)

恋愛相談とか愚痴とかとにかくなんでも話し合えるくらい仲良くなって、向こうも男友達の中で1番仲良いとまで言ってくれていて、気づいたら好きになっていました……

その子は僕が好きだということも知っていて、それを知った上で2人で会って遊んだりしてくれています。(少しの間だけならハグや手を繋いでくれたりもしました)
けど、その子には1年半?くらいになる彼氏がいて、このまま好きでいていいのかと迷っています。
僕は好きな子は少し気持ちが揺れていたようでしたが、そうゆう場合嘘とかついたりするものでしょうか
教えていただけたらうれしいです

A 回答 (4件)

嘘か誠かは質問文だけでは情報が少なすぎて判断できませんが、


これだけは確実にいえます。

「恋愛は自由」

ですので彼氏から彼女を救うつもりで奪い取ってやりなさい。
頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きって気持ちは絶対負けないので奪い取ってきます!
自身つきました!

お礼日時:2017/03/26 05:34

彼氏以外に自分に惚れている男がいるのって便利だからなぁ。


彼氏の愚痴を言っても「あなたも悪いところあるんじゃないの?」なぁんて言われないし、
あわよくばを狙ってるから、多少わがままなことしても「XXちゃんはかわいいなぁ」ってちやほやしてくれるしね。
「少し気持ちが揺れてる」ってのはリップサービスですよ。
たまにはそう言ってつなぎとめておかないとね。
他の女の子に持って行かれたら不便だもん。

ハグや手繋ぎOKなら、彼氏に振られるとか、喧嘩別れするとかすればチャンスあるかもね。
ま、付き合うことできても今のあなたと同じ立場の「仲のいい男友達」は常にいるだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしチャンスを掴んで付き合えてもその後が大事ですね、
参考になりました!

お礼日時:2017/03/26 21:01

結局の所、二股ってわけですよね。


あなたも今の彼氏と同じ状態になったらどうします?
とにかくがんばれ
まずは、彼女のよき相談相手になってればいいよ
そのうち彼女の気持ちがあなたに傾くかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日頃から相談とかはしてくれているので気持ちが傾いてくれるようにがんばります!

お礼日時:2017/03/26 07:36

結局、彼女が彼と別れてあなたと付き合っても、他にも男が出来ますよ。


そしてあなたは今の彼女の彼氏と同じ立場になる。
男にだらしない女と付き合っても長続きしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
奪えるものは奪われると言いますしね笑
略奪ではなくやはり、待つのがいいのでしょうか……

お礼日時:2017/03/26 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!