プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【とんねるず】もう 駄目駄目ちゃんですか
ヒロミと同じ【楽屋ネタ】
正直 学校の人気者が まんま 芸能界で 騒いでも 【笑い好き】【癒され好き】には 癌でしかない。

キンコメ【YouTubeでは 完璧ネタに笑えます】

爆笑問題 博多華丸大吉 【ネタが凄い】

吉本新喜劇 【癒されます】

テツandトモ 【楽しい 舞台芸】地方稼ぎまくり。

毒のある芸人 能のない笑いは 消えるのみですよね??

A 回答 (9件)

とんねるずで笑った事一度もないです。

早く消えてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次 残りの番組終了で実質 解散ですね?
石橋の向かう ご意見番的位置には 松本人志がいるので 厳しいかと。
うたばん…の中居も 松本人志寄りですからね。

お礼日時:2017/03/26 13:19

キングコメディのそのコントは既にしってますよ(笑)


あれはキンコメの今野さんしかできない芸風ですよね

動画はここに興味をもって来た方にですから
むりにみなくて大丈夫ですよ
事前にツボじゃない、みて笑えたら馬鹿かもしれないという勢いで
 好みじゃないものを笑えるわけがないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに 脚本は 逮捕された側。

お礼日時:2017/03/26 13:20

この質問にきた方で


とんねるずの魅力をしってほしいので
てきとうに動画みつくろってみました┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛





オール芸人お笑い謝肉祭’16秋
1:1:14から ローションまみれの階段をあがる競技。
 ユリアンさん?女芸人の方で初めて知ったのですが凄い面白かったです
いまのご時世、こんな番組を地上波でできるなんて流石 貴さん!( ;∀;)
(昭和世代はこれでも刺激が足りないくらいなんですけどね)



みなおかアタリ回
https://www.youtube.com/watch?v=e-WWEMaM69s&t=482s
米良 ・ローラ 食わず嫌い王決定戦
https://www.youtube.com/watch?v=8BSpYgaLCjU
きゃりぱみゅ・ダレノガレ 全落


あ~いおじさん
https://www.youtube.com/watch?v=ikMKf6fKT78

モジモジ君 新旧バラドル対決3番勝負SP!
https://www.youtube.com/watch?v=ceMfzAw3b1g
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴女が キンコメの【誘拐】【自動車教習所】見て 感想を書いてくれたら 見ます。

お礼日時:2017/03/26 09:18

笑顔の表情筋をつけておくと、


 おもしろい・たのしい出来事がおこったときに何倍にもふくらみます

表情筋が硬いと、いわばリミッターのように
わらう 気持ちの天井を作られてしまうような感じです
 そこを柔軟にしておく、鍛えておくと
普段からのストレスも 脳科学的に薄まり、
心身ともに、笑う準備もふだんからスタンバイされやすくなるのではないでしょうか
http://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/illness/2 …
http://studyhacker.net/columns/10seconds-genius
>>笑顔でいる、つまり口角をあげていると、
脳が楽しいと錯覚して、幸せな気持ち、楽しい気持ちになるホルモンを分泌・・等

口元を いーーーーーーーっと広げる習慣を おもいだしたらでいいのでしておくと
二週間くわいで フワッと可動域がひろがる感覚がおこります。

そこらへんから、笑うときに”わらいやすい”感覚があるので 是非ためしてみてね☆


いろんな芸人さんがでてきて、
たくさんある価値観とハマッてたくさんのひとが楽しめるテレビであってほしいですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeで キンコメ見て しこたま笑い。
dテレビで 勇者ヨシヒコとニーチェ先生で 笑います。
壺でないので ヒロミやとんねるずでは 笑えません。
むしろ 笑えたら 馬鹿かもしれません。

お礼日時:2017/03/26 09:04

ちなみに


ダウンタウンさんの番組で絡んでる中堅芸人さんたちは
 型にはまった事を進めてればいいので
形式的な、安定した姿をみせているだけで、楽そうに余裕がありますよね

一方 とんねるずさんの場合は
どうくるかわからない引き締まった姿勢にさせられてるのも
とんねるずさん・・石橋さんならではのキャラでしか引き出せないとおもいます。

真顔で「・・ええ?」と脳をフル回転させている(もちろん演技の場合もありますけど)
形式にはまらず予想外の展開すぎて、
ほんとうに狼狽してる中堅芸人さんたちをみられるのが最高です。

さんまさんの番組、あれは、さんまさんが重圧をあたえすぎて
芸人さん達が萎縮しすぎてしまっているので、ちょっと勿体無いなとおもいます。
石橋さんは、その点重圧の緩急がおじょうずで、
そうした芸能人いじり、変な緊張感、ドッキリ要素も魅力の一つなんじゃないかなーと。
「【とんねるず】もう 駄目駄目ちゃんですか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは 需要がないから 落ちる芸人は 落ちる。

お礼日時:2017/03/26 08:43

私はその 


身内ネタみたいな空気も含めて好きです

部活で和気あいあいとしてる中に
 一緒にいるような感覚をおもいだします



ダウンタウンさんや他の漫才など プッ と小出しに笑わせてもらってますけど
 とんねるずはたまにドカーン!とお腹が痛くなる
 声がでなくなるくらいのわらいを届けてくれるので大好きです
今のテレビ規制で、ギリギリまであの年齢で切り込んでくれてる感じも好感高いですね。
学生のノリでやってはいけないことをやってくれる
裁判だとかイチャモンのように起こされる危惧もしなければいけないのに
素人いじり、素人参加型の企画をやってくれるのも 温かくておもしろいです。
(芸人のお母さんとは言え、素人をジャバ・ザ・ハット雪だるまよばわりしたり面白いです)

その代わりみなおかは 凄い熱があるときと、そうじゃないときは落差が激しいですね



「俺、あれ嫌いなんだよなー」ということを言う人というのは
特にお笑いに関して言えば、ちょっと心が疲れてるというか、
その為に笑うハードルがあがってしまっているんだとおもいますよ。
 自分にゆとりがあれば 幅広くハマりやすくなります

現代の日本は、不景気だのネガティブなマスコミをつかった洗脳をされつづけ
 たべものに、人工甘味料・添加物だの、
活力を損なわれる 微毒をまぜられていますから、
 肉体的に・精神的に疲弊してる状態なのでこころにゆとりがない人がいっぱいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは 笑いの 【壺】が 自分と異なるとね意。
他人を イジるなら 所さんの方が神かと。

お礼日時:2017/03/26 08:14

とんねるず、は言わばフジに寄生する芸人のようですね。


あの番組の視聴率は酷いらしいですが・・・
今のフジの上層部が過去にとんねるずでオイシイ思いをしたようです。それがあって、あの番組をやめられないようです。
石橋は、相変わらずエロキャラ、スタッフいじり。
木梨は最近では片岡鶴太郎のマネ?か絵描き気取り。
今の笑いが面白いとも思いませんが、「みなさまの~」あまりにワンパターン。芸も何もありません。
さらに酷いのが「スポーツ王はオレだ」だか?の特番。
まるで、「一流アスリートとのお友達自慢」のような番組。
製作側にも、「大物アスリートでも呼べるんだぞ自慢」のような番組。
見苦しいハンデ戦など、面白くも何ともない。大物・一流アスリートを呼ぶ意味がないし、これは雨上がり決死隊の番組も同じです。
毒ある芸人、能のない笑いは消えて・・・ほしいですが、スタッフウケなどあるのかもしれません。
ちなみに、私の嫌いなお笑い芸人が石橋と岡村だったりします(笑)。
お笑いなのに、面白くない。これではテレビ離れにもなるわけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡村さんは ダンスの実力だけは 最高なので コラボだけは笑えます。
成功する笑いは 真面目に勉強するか 学校時代から 人気者でなく。
逆に 目立たない 恥ずかしがり屋 が 何故か多い。
頭が良い芸能人て 他に知識や趣味があり 生き残ります。
江頭勝ちかも ある意味 知れませんね^_^

お礼日時:2017/03/26 06:18

わたしもとんねるずのお笑いはあまり好きではありません。


ですのでTV番組も最近は見ていないので「終わっているか」どうかも判断できません。

毒のある芸能人は 脳の無い芸能人は自然に消えるのみですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キンコメ 高橋逮捕で 駄目になりましたが。
最近の笑いで 1番 笑えた芸人だけに 残念なキンコメです。
【誘拐】
【ぼく自分の立場理解してる】
【扶養家族…融解ですか?鉄が溶ける事ですか。】
【自動車教習所】
オートマとマニュアルの違いは?【オートマは柔らかい】イメージですか?
自動車事故を無くすには?
【車を考えた事】そこまでいきますか。
【誘拐】
お母さんが事故にあってね 一緒に来てくれる?
【母は僕を産んで亡くなりましたが。 それって 生き返った…て事ですか?】
ネタが最高です。

お礼日時:2017/03/26 05:42

冠番組以外出演しているのを見た事無い、漫才やっているの?


冠番組自体興味無いし見ていないから最近何やっているか知らない。
消えても影響無いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石橋が審査する笑い。
石橋に 笑いのセンスがない現実に 【何 審査してんの?】としか 思えない。

お礼日時:2017/03/26 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!