プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何切る?
南一局0本場1巡目南家 ドラ⑧筒
場は平たい。上家の第一打は白。


二伍九⑥⑦34788999 二
ツモ

A 回答 (2件)

暗刻落としの隣の二門待ちの方が好きなのです。



6788の58待ちね。
三引ければ二を対子で落とします。

嵌四とかは逆に打ち取り易い気がするし、哭いても満貫の手は満貫にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。ついている時は自分のいつものパターンがいいと思う。
麻雀で一番大切なのは、他の三人にやーな奴と思われることと心得たり。
ばかつきを呼び込むまでは上がってなんぼ。
一飜安く!
一役を確定しないとダマテンきかないし、

お礼日時:2017/03/26 10:39

そうそう、半角のスペースは間が空きませんよ?



 赤
二伍九⑥⑦34788999 二
          ツモ
ということなら・・・

打九かな。
6引ければ9暗刻で落とします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー⇒半角
ペン7待ちのいーぺーこーを確定させては?

お礼日時:2017/03/26 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!