最速怪談選手権

新しく買ったイヤリングをつけてみましたが
耳が痛すぎて長時間できません
何か痛くならない方法はありますか?

A 回答 (3件)

シリコンのパッドをつけてみては?


http://item.rakuten.co.jp/accessoriessalt/c/0000 …
    • good
    • 1

挟むタイプなら、薄いスポンジでクッションにする



輪っかみたいなやつならひろげる
ねじがついているならゆるめる
ではどうでしょうか?
    • good
    • 2

少しずつならす。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!