プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は読みに付けたのですが皆様は誰に付けましたか?良かったら教えてください

A 回答 (10件)

英雄の書じゃなくて封印の書じゃないっけ?

    • good
    • 0

英雄の書で合ってますよ、使用前と後のSS保存してるので間違いありません。



俺は妖狐蔵馬に使いましたが、せっかくAppbankのモンスト班が使用したキャラのアンケート募集してるのでそちらに回答してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

質問をする前に読み直して見なかったのかな?(笑)?



ネタかな(笑)
    • good
    • 0

ほっとぺっとさんが言ってるのは多分私の事ですね


前知識持ってなくてすみません(*・ω・)*_ _)ペコリ
私は弱いモンでまだ覇者を制覇していません
正直「クリアしてから調べればいいか」と考えていたもので知りませんでした
来る度に頑張っているのですがね…
    • good
    • 1

Yatokinoさんの事ではないでしょう。



質問の冒頭の「自分は読みに付けた」
おそらく「自分は黄泉に付けた」
と書きたかったのでしょう。
それに対するツッコミだと思いますよ。
ねぇ?
だから、気になさらずに。

私は英雄の書、取れませんでした(T^T)
    • good
    • 0

あららΣ(゜Д゜)



yatokinoさんの事では無いですよ。

質問する前に・・・です

回答する前に・・・ではないです

紛らわしくてスイマセン
m(__)m
    • good
    • 0

そうでしたか良かったです(安心)


私が何か粗相をしてしまったのかと思ってしまいました

私は英雄の書の話をする前に覇者塔を攻略しなきゃですね
21までは楽々行けるのですけどね…( ´ム` )
私ゃ暫く(半年位)登れないのではと思ってますよ
適正はいるはずなのになー
    • good
    • 1

グィネヴィア神化に付けました。


結構使い道多いので。
来月はランスロットXに付けて、その次にはアーサーに。
ドロドロの三角関係で可哀そうな三人に祝福を。
    • good
    • 0

yatokinoさん?



なんて読むの?

ヤトキノ?

とりあえず塔は頑張ってね(笑)


黄泉じゃなくて、ツクヨミじゃない?

いいんじゃないかな?

くやしいけど俺はパンドラに喰わせたね(笑)

なんかその他大勢の仲間みたいね(笑)

一応俺ナリにかなり悩んで決めたよ

そんな事より質問者さんは、

回答に返事しないんだね!

消えてください(笑)
    • good
    • 0

勝てないのでつけてませんが、一番使用頻度の高いキャラにつけたいと思ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!