こんにちは。
DCで、通信ケーブルを使用して2台(=2画面)対戦が出来るソフトは何がありますか?

自分では
・バーチャロン オラトリオタングラム
・F355チャレンジ
の2本は持っていますので、それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

エアロダンシングが対応してます。

DCソフトは今の内に回収しておかないと手に入らなくなりますからね。私もいろいろ捜してます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
http://www.sega.jp/dc/db/000203.html
「エアロダンシングF」ですね!早速2本探してみます!

セガラリー2ができたように思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応ネット等で調べてみました。「通信対戦」(オラタンでも出来たネット対戦)はできたようなのですが、ケーブルバーサスについては情報見つからず…。
セガラリー2を持っている方の情報希望です~。