アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは黒木華という女優さんどう思いますか?
特に男の方に聞きたいです

A 回答 (5件)

顔立ちそのものは地味ですが、演技で地味にも派手にもなれるひとですね。



テレビドラマ「重版出来」の黒沢心と映画「幕が上がる」の吉岡先生、同じ役者と思えないほどのコントラストです。
    • good
    • 0

私は綺麗だと思います。


和風系の感じの顔がいいですね。
    • good
    • 1

綺麗ではないと(^_^;)

    • good
    • 0

>黒木華という女優さんどう思いますか?



どーも、思わない
初めて見たので
    • good
    • 0

俺は好き。

ギャルっぽいのは嫌いなので。
二階堂ふみも好き。同性に嫌われてるとか言うけど、個性があって面白い子だ。
あーいう子は、カスみたいな女の妬みのターゲットになりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!