【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

きよしこの夜のアレンジをやってみようと思ったのですが、アレンジ可能な譜面はどこで入手出来ますか?
なるべく無料だと有りがたいです。

A 回答 (3件)

メロディーとコード、あるいは簡単な伴奏の楽譜ならどこにでも転がっていますし、有料楽譜も売っています。


「クリスマスソング集」の楽譜を買えば、十中八九入っているでしょう。

たとえば、無料なら
http://piano.score.sukkiri.org/xmas/silent.html
http://pianobooks.jp/score.php?id=28
http://file.musicbrier.blog.shinobi.jp/2b0818ea. …

有料なら
http://www.print-gakufu.com/song/detail/%E3%81%8 …
https://yamahamusicdata.jp/data/9178
https://www.zen-on.co.jp/video/176011_3/
    • good
    • 0

アレンジするだけならどの楽譜でも出来るでしょう。

個人の利用の範囲なので。
質問者さんがアレンジして出来上がった楽曲や譜面を世間一般に公開する時に元楽譜の著作権者や権利管理団体に許諾手続きが必要なだけです。
    • good
    • 0

アレンジ可能な譜面 とは?


譜面になってたら、それはすでにアレンジ済みなのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!