アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に会社の社員旅行として2泊3日で沖縄本島に行きます。
人数は12名です。
私は旅行の副幹事です。
1日めは貸切りマイクロバスで市内周辺を周り、夕方レンタカー(3台)に分乗し、ホテル日航アリビラに2泊する予定です。
1日めの日程は社員のおおよその希望を旅行会社に伝え、行程を組んでもらいました。
2日めはレンタカーで回るため、事前に社員にアンケートを取り、沖縄旅行経験者と相談しながら予定を組みました。(私も沖縄旅行は4回めになります)
なるべく多くの希望を取り入れたいので、一ヶ所をゆっくり周るというより要所要所をちゃちゃっと見て回ろうと思っているのですが、行程に無理があるでしょうか?

           60分              20分             
 ホテル日航アリビラ →→→ パイナップルパーク(30分) →→→ 美ら海水族館(60分)
     8:10発    9:10着      9:40出発   11:00着   1 2:00発
  
 15分              30分
 →→→ 今帰仁城跡(20分)→→古宇利大橋→→ 古宇利島=昼食(60分)
   12:15着   12:35発        13:05着    14:05発
 
80分            30分
 →→→ ビオスの丘(60分) →→→ ホテル日航アリビラ     15:25着    16:35発    17:05着
                     
社員12名、全員が健康健脚な中高年です。
詳しい方アドバイスをお願い致します。

また、今帰仁城は見るだけなら20分あれば大丈夫と旅行会社の方にアドバイスしてもらったのですが、ネットなどで検索するとどこも1時間~と書いてあります。
20分内で見る事は可能でしょうか?
合わせてアドバイス頂けると助かります。

A 回答 (2件)

パイナップルパーク 30分は無理です。

(乗り物があります。)
美ら海水族館 60分では少ない。90分欲しい。(おきちゃん劇場にはこれでも行けない。)
今帰仁城 20分は ちょっと見るだけです。

私ならこの中で、パイナップルパークとビオスの丘を割愛します。
    • good
    • 0

書かれている予定では、パイナップルパークから20分で着くかという問題はありますが、美ら海水族館には10時到着で2時間滞在になります。



古宇利島で昼食という事から午前中の予定が窮屈になっています。
美ら海水族館周辺で昼食か、水族館後に古宇利島で昼食を摂った後に今帰仁城趾に戻るというのもよいでしょう。

パイナップルパークを省略して、古宇利オーシャンタワーに換えるというのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!