プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視についてです。
私は今20歳で、私の気になってる人は29歳です。
若干セフレの関係です。
男の人の仕事は不定休。

4日前ほどに遊びの誘いがきて、その返信で、
2人で会う?
みたいなニュアンスの文章を送ったところ、今既読無視されて3日目が終わろうとしてます。
もともと既読無視して2日後に返されることもよくあり、LINEをよく放置する人なのはわかってますが、さすがにあの内容の既読無視でさらに3日間となると、捨てられたのでは?と思ってしまいます。

みなさんはこの状況だったら返信を待ちますか?どのくらい待ちますか?
それとも捨てられたと思って諦めますか?

質問者からの補足コメント

  • その人とは今まで4人グループでしか会ったことがありません。

      補足日時:2017/03/27 23:36

A 回答 (2件)

おはようございます。



投稿内容を拝見致しました。。

僕の常識ですと、彼が相談者様に関心が無いのは、事実かもしれません。

『みなさんはこの状況だったら返信を待ちますか?どのくらい待ちますか?』


返信を待つより相談者様は大変御若いのですから、彼よりも誠実な人をお探しになったほうが宜しいかと思います。。

如何ですか?
    • good
    • 3

よくわからない質問なんですが・・・


二人であったこと無いのに若干セフレってなに?
二人であったことも無いのに
捨てられたってなに?
二人の関係って何も無いから捨てられるって言葉は違うように思いますよ

あなたがその彼が好きなら待つこともありかと思いますが
彼はあなたに興味関心はないように思えます

まだ若いんだし
もっといい出会いもありますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!