アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔プレイした、めちゃくちゃマイナーであろうゲームをまたプレイしたいのですがタイトルが思い出せないので、どなたかご存じでしたら教えていただきたいです( ;∀;)

内容などうろ覚えなのですが、どないかぴこんとこられる方がいらっしゃることをいのってますー!!!

● 特徴 ●

プレステ初期に発売された!1と2があった気がする
アメリカンテイストでコミカルな即死アドベンチャー?
主人公が、ウォーリーを探せみたいな見た目をしてる
電話やクロゼットや家具などが爆発する
謎解きギミックと初見殺しの嵐だった気がする
ものすごくうっとうしい犬がでてくる
わけのわからないおっさんを追いかけ回すという主旨だった気がする
総括してクソゲーであるという感想を抱いた

これ以上思い出せなかったのでおわります( ^ω^ )
参考までにあやふやな絵をくっつけています。
回答おまちしてます!!!!!

「ゲームのタイトル教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (1件)

「電話が爆発」のというのが特徴的なので検索してみました。


「ウェルカムハウス」かもしれません。



全然違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

これでした!!!!
調べてくださって
ありがとございました(*´ω`p♪q

お礼日時:2017/03/28 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!