プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻雀漫画界最強を決める世紀の一戦。勝つのはだーれ。

東家(起家) 咲-Saki-
南家 カイジ
西家 打姫オバカミーコ
北家 哭きの龍

A 回答 (5件)

超難問!


ハンャン勝負なら竜!
長丁場ならカイジ に勝ってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

東家の利を活かして咲が一番人気に推されるでしょう。w

お礼日時:2017/03/28 09:32

カイジでなくアカギじゃなの?


※カイジで麻雀してないし・・・?

主人公対決だと仮定して、ミーコが段ラスかトビ確定?
やっぱ河から拾ってくるアカギ最強かな。
でもサマなしなら咲で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤木しげるくんは街中をふらついているトコロを伊藤開司にスカウトされ、只今近所のネットカフェで、今宵のダイウチに備えて休養中です。(ネット麻雀して、ゲーマー達にボッコボッコにされてます)。伊藤自身、大会の賞金程度では借金まみれの仲間達を救えるはずがないことを理解しており、傀の持つ現金と、天が商店街の皆さまから預かってきた軍資金を、三次会の高レート麻雀で狙っている・・・w

お礼日時:2017/03/28 09:10

そこには居ません(笑)


最強は出目徳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。
レットローレットーロ、レットローレットーロー、となりの、レットロ、レットーロ〰

お礼日時:2017/03/28 16:18

おはようございます。

毎度失礼します。
難しい戦いですね。…東家をドサ健に変えてみたらどうでしょう?
手積みでお願いします。阿佐田哲也も考えたんですが、あのオッさん寝るんでやめときます。っか天国ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。
手積み爆笑。
そうなると、大穴カイジにも、チャンスか?
本命咲ちゃんは下家がカイジなので、得意の領上ツモが不発に終わらないか心配。北家の竜も王牌をオサワリしまくりだし。

お礼日時:2017/03/29 09:16

多分、カイジは圧倒的聴牌!とか言いながら握り込みがバレてドサ健に蹴られますね。


ざわざわざわ、とか言いながら。恐らく龍の兄さんは途中で帰宅します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

wざわざわ。
「圧倒的テンパイ!」さっそく週末に使います。WW

お礼日時:2017/03/29 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!