プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が1年も私を抱いてくれなくなりました…
付き合ってすぐに同棲し始めて3年半経ちます。
最初の頃は毎日のように抱いてくれました。
そして寝るときも私が側に居ないと怒るほどでした…
仕事が変わって、朝も昼も夜も関係無い仕事をするようになってから、帰って来て寝てご飯食べたら直ぐに仕事に行くような生活になってから、彼がガラッと変わってしまいました…

疲れてるのかな…って最初は思ってましたが一緒に寝ることすら無くなり手を繋ぐ事も、無くなりました。

他に女の人が出来たのかなと不安になります。

自分では彼氏に何で抱いてくれないの?とは聞けません…

どなたか良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

じゃ、体に飽きただけですね。

イキやすい女だと楽なのでときどきしてあげる気がわきやすいです。
    • good
    • 0

私は結婚しているとき、いつも思っていました。



セックスは2年に一回にして欲しい

と。
周りの旦那たちもみんな、女房とセックスするのはつらいと言っていました。同じ女性とのセックスは同じ映画を何遍も見るのと同じようなものなのです。どんな名作もいつかは飽き、やがて見るのが苦痛に変わります。・・・飽きっぽい男性には。
ただ・・・セックス以外では仲良くしたいのです。

あなたの彼はセックス以外ではどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sex以外はドライブに連れて行ってくれるし、淋しい思いをさせてしまって申し訳ないとか、彼は一生私と生きていくと決めてるからねとお手紙をくれます…

お礼日時:2017/03/29 20:46

言葉でなくそっと寄り添ってみたら?



同棲を始めて3年半、仕事も多忙となれば
生活の慣れと心労が出て来るかと。

言葉で伝えるのなら「辛いことがあったら私になんでも
伝えて、支えになれるかわからないけれど。聞くことは
できるし、あなたの味方でいるから」なところでしょうか。

それで寄り添ってみる。

ガバッと身をよじる、突き放すのならそれは別れ。
あなたには原因が見当たりません。

「仕事と私どっちが大事?」「他に女いるの?」はNGワード。
私は言ったことがありません。妻になってからも。

「ありがとう」「お疲れさま」「無理しなでね」はOKワード。
仕事に出向くとき、何かをしてもらった時には言います。
あとは笑顔もちょっと含めて。

不安はきっとあると思います。
言葉と行動、それを絡めてみる、あなたの方法で。
それでもダメなら距離を置いた方が良さそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね(>_<)でも私から抱いてとか、何で抱いてくれないのとは聞きたくても言いません。
帰って来たらご飯を用意し、仕事に行くときも頑張ってねとしか言いません(T-T)
淋しいけどずっと我慢してます…
距離を置いた方が良いのでしょうか…

お礼日時:2017/03/29 20:50

同棲解消したらどうでしょう。


いつでも出来る女性とはしなくなる男性いますよね。
それにいつでも会える女性に気を使わなくなるし
ちょうど3年は倦怠期ですし
離れてみるのもいいかも
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます(T-T)淋しいけどそうするしか無いのかな…

お礼日時:2017/03/29 20:51

3年半も付き合っているのに、不満とか、言えないのですか?


聞けないという意味がわからなくて。まあそこは置いといて。

基本仕事は体力使うし、朝晩関係なくなると更にしんどいし。
そもそも忙しいから色んな余裕がなくなってしまったのでは?

毎晩抱くとか普通に無理な話でしょう。
寂しい気持ちはわからなくもないですが、
それで疑わしく思うのはあなたの余計かな。
だって、何も証拠や心当たりはないでしょう。

そもそもレスで悩むのをやめたら?だって、夫婦でもないんだから。

彼があなたを抱かなければいけない理由、
それに対してあなたが不安を感じる理由、
どこにもないということ、悟ってほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は、出会い系や、デリヘル、をしてSexを他の女に求めてた事が以前発覚しました…
でも手紙が最近書いてあり、私と一生生きていく、我慢させてばかりで申し訳ないと書いてありました…
でもSexは他の女を求めてる見たいで…

お礼日時:2017/03/29 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!