プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違ってアプリを非表示にしてしまいました。戻しかたを色々調べたんですが、分かりません。どうしたら戻せますか?Androidです。

「間違ってアプリを非表示にしてしまいました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像はずすの忘れました。

      補足日時:2017/03/28 11:25

A 回答 (4件)

すみません。

「非表示」というのは、ホーム画面からアイコンが削除されたという意味でしょうか。
そのなら、アイコンが削除されただけで、アプリそのものは残っていますので、
「アプリ」アイコンから、そのアプリを探し、1秒長押しすると、上(下の場合もあります)に
「ホーム画面に追加する」というう項目が出てきますので、押したまま移動させるとホーム画面にでてきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その非表示にしたアプリがホーム画面から消えたんですよね。

お礼日時:2017/03/28 12:24

設定→アプリ→表示したいアプリをタップ→有効にする

    • good
    • 0

ドロワーからアプリを探して


対象のアイコンを長押して離すとホーム画面に
ショートカットアイコンを再度追加できます
ドロワーとすべてのアプリが表示されている画面
6つの点のアイコンから開けるはず
︙︙これの横向きみたいなのがドロワー
    • good
    • 0

ホーム画面でドロワー(6つ?9つ?の点)をタップしアプリ一覧を表示させたところで、画面上のメニューボタン(3つの点)をタップし、「かくしアプリの表示」。


で良いのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!