プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表現が拙くて申し訳ありませんが、
何かのきっかけで全初期化になってしまい、1から元に戻しているのですが、
今までアプリはスワイプ アップかな?で、全表示が見える表体で、
デスクトップていうんでしょうか?では自分で任意に選んだアプリだけが並んでいました。
今の状態はデスクトップに全アプリが表示されている状態で、非常に汚いです。
どなたか、分かる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

バックアップからリストアするのではなく、工場出荷時の状態に初期化したのだと思います。

その端末を購入してから行ったことを、もう一度、最初から行えば、アイコンの整理ができると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!