電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りでございます。
AQUOS sense3 lite Android 11(最新と思います) 
着信音の所は任意(私の好みの音楽)のタイトルになっています、つまり画面上は変更したようになっています。でも鳴らしたら別のメロディーが流れます。他方デフォルトのアラーム音やデフォルトの通知音は変更できています、実際音を鳴らして確認しました。着信音だけが変更できません、ちなみに「着信音」の所は「デフォルト」の記載はありません、「着信音」と表示されているだけです、深い意味はないと思いますが。

今は、たぶん元からあるメロディーが流れているようです。どの音を選んでも同じメロディーが流れ画面表示でけが変更されています。他の元からあるメロディーを選択しても、自分で作ったメロディーを選択しても流れるメロディーは変更出来ません、画面上は変更出来ていますが…
再起動したり、simの抜き差しなどを数回ずつしましたがダメでした。

どなたかお助け下さい。
ただお返事頂いても、すぐには連絡できない場合が多々あります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

端末を初期化してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試みましたが、どれも解決に至りませんでした。とりあえず初期化したらあっさりOKでした。ここ数日の苦労は何だったのか?

バックアップしていたデータも戻し普通の状態になりました。

お忙しいところ、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 15:11

シャープでも確認できているようです。


参考まで。(最後の・・・できない、まですべてコピーし、URL欄に貼り付けてください)

httphttps://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/3 …着信音が鳴らなくなった-着信音の音量が変更できない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試みましたが、どれも解決に至りませんでした。とりあえず初期化したらあっさりOKでした。ここ数日の苦労は何だったのか?

バックアップしていたデータも戻し普通の状態になりました。

お忙しいところ、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 15:10

何かしらの不具合が発生しているものと思われます。


ので着信音設定アプリなどを入れてみたら動くかも知れません。
きっかけを作って動けば後は削除しても変更可能になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試みましたが、どれも解決に至りませんでした。とりあえず初期化したらあっさりOKでした。ここ数日の苦労は何だったのか?

バックアップしていたデータも戻し普通の状態になりました。

お忙しいところ、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!