プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感のある方に質問致します…
先日温泉旅行に行った際に写した写真です。
本人は朝だったと言う事もあり、当時の状況は覚えてないとの事です。
これって心霊写真でしょうか...?

「霊感のある方に質問致します… 先日温泉旅」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 決してイタズラ半分での質問ではありません。
    たまたま足を上げた時の写真かもしれませんが、本人も不安がっている事をご了承ください。

      補足日時:2017/03/28 21:23

A 回答 (7件)

私はアマチュアカメラマンです。


霊感もあります。
よく見てください。右足写ってますよ。
カメラマンとしてはシャッター押すときに足先まで意識してます。
この写真は何の問題もありません。
    • good
    • 0

この世の霊」等ありません


化学的 論理的 裏付けがなく 道理や妥当性を無視しています
エセ宗教のエサにならないように

霊」  太古の原始宗教です
退化した人には ちょうどよい お遊びです



霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

浴衣の裾の膨らみを見ると右足と為る部分と左足と為る部分の違いが大きく判ります。


つまり、右足が左足同様に入っていないと言う事であり、左足の後側へ入って居る可能性が高い。
しかも体が傾いている事からもそれが言えるでしょう。
無意識に取った姿勢でしょうから本人も覚えていないでしょうね。
結論から言えば心霊写真ではありませんので安心して下さい。
    • good
    • 0

補足です。

 左手は男性の手です。 おそらく、お父様か、おじい様か更にそれより前の近親者でしょう。 あくまで推測です。彼女を大切に守っている印象の優しさを感じる手です。
    • good
    • 0

写真を拝見しました。

 このような、人体の一部が欠けて見えなくなっている写真は、ご先祖様や、守ってくれている霊のメッセージです。 決して悪いものではなく、不吉な前兆でもありません。 「足の怪我に気を付けて」 「しっかり地に足を据えて生きなさい」 のメッセージが考えられます。 本人にとっては、とても有難いアドバイスなので、素直に感謝の気持ちを持って今後の行動や立ち振る舞いを注意しましょう。 なんでも、不気味だとか、気持ち悪いとか、マイナス思考はいけません。 全てに感謝です。 明るく、このメッセージに「ありがとう、気を付けます」とあいさつしましょう。
    • good
    • 1

よ〜く見れば暗いですが左足首の後ろに右足見えますよ。


つまさき立ちでちょうど角度的に写らなかっただけでしょう。
    • good
    • 1

右足の話なら、ちがうでしょ


体が向かって右に傾いているから
左足の後ろ、向かって右寄りにあると考えます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!