アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って好きじゃない人にも、可愛いよとか言いますか?
ラインです。

A 回答 (7件)

可愛いなと思う子には言うときもあります。

    • good
    • 0

人によるかも?


H目的かも?
    • good
    • 0

「可愛いよ」なんて上から目線な言い方する男は信用できないと考えた方がいいと思います。

    • good
    • 0

好きな子じゃないから言える



まだ交際していない、好きな子には恥ずかしくて言えません
    • good
    • 0

かわいい人=好きな人、ではありません。


好きな人=かわいい人、とは限りません。
単にかわいいと思えば「かわいい」という事だってあります。
外見もそうだけど、
LINEでの言い回しにかわいさを感じたり、
ふとした動きにかわいさを感じたり、
かわいいと感じるものっていろいろあります。

【男子】ってひとくくりで行動が同じわけじゃないので、
「好きな女にしかかわいいと言わない!」
という男子もいるかもしれませんけどね。

逆に、
女子は好きな人以外にかっこいいって言わないの?
と置き換えると、わかりやすいんじゃない?
    • good
    • 0

いいます

    • good
    • 0

言いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!